ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアからお客様

いろいろイベント事いっぱいなのですが、ぜんぜんBlog更新できてません~~
着物もいっぱい着てるのにぃ!

今日はイタリアで仕事をしている、ふぁーちゃんのお兄さんが初来日。
ふぁーちゃんの家族が日本へ来るのは初めてなのでなんだかドキドキ。
入管でえらい時間をかけられましたが無事我が家へ。
しかし私たちの新居、とっても狭いので、
お兄さんが来られている間は実家暮らししま~す。


今週のお稽古は単の塩沢紬に、ハイビスカスが描かれたドハデな帯で行きました~。
P1050126.jpg P1050127.jpg


  1. 2008/05/31(土) 20:31:03|
  2. つれづれ
  3. | コメント:0

帝塚山音楽祭

今年も帝塚山音楽祭に出店しました。
心配だった雨。

ひどい雨だった初日。
3時間くらいしか空けれなかったけれど、その日のほうが売り上げ多し!
翌日は・・う~ん。なんでやろ?
ま、楽しかったです~
二日目


  1. 2008/05/25(日) 20:31:07|
  2. さんきゅう
  3. | コメント:0
