ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のお菓子

ふぁーちゃんは仕事の関係上、世界中からのお客様を迎えることがあります。
で、今回はオマーンの方からお土産にお菓子をいただきました。

こんなのです↓

P1050285.jpg


ナッツとミルクの甘すぎず食べやすいお菓子でした~


  1. 2008/07/28(月) 22:27:50|
  2. ぱつぱつ道
  3. | コメント:0

3時半起きで・・・

真っ暗なうちから起きて
早朝よりお茶事。
無論、最高でした。

待合にて
P1050279.jpg

腰掛にて
P1050278.jpg


かなり蛍光色に近いような付け下げ・・
ハハンが兄のお宮参りに着てました。

  1. 2008/07/26(土) 17:33:41|
  2. お勉強(お茶)
  3. | コメント:2

人って変わるのねぇ

一ヶ月以上も更新していませんでした(汗)
Blogネタになるような事はいろいろしてるんですけどなかなかPCからも
離れてしまっています。

ところで、あれだけ遊び好きの私、
家にいるの嫌な私にも、結婚後変化が・・・。

実家というのは、ハハンが主導権を握る家であって、
私がどれだけうるさいと言えども結局はハハンペースなのであります。
でも結婚後の我が家というのは私が主導権を握っている~のであります。
だから掃除も洗濯も楽しい。
一日中掃除と洗濯をしていてもいいくらいです。ホンマホンマ
この心境がいつまで続くかが問題ですが。
今は仕事で家に居れる時間が少ないからそう思うだけかもしれませんね。

今晩は中寺に数人でお泊りして、
早朝宗匠宅で朝茶事をよばれます。
楽しみです。

  1. 2008/07/25(金) 17:33:19|
  2. つれづれ
  3. | コメント:0
