ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年お化髪パーティーの一日

お化髪疲れでブログ更新が滞っておりました。
また詳しくは時間ができたら書くとして、
節分当日に開催できたお化髪パーティーの一日

朝3時に起きて、4時半にはすっかり自分の日本髪はできて
コーヒー飲んでヌールで早朝組を待ちました。
DCIM0789.jpg すっぴんめがねに作務衣姿・・・

楽しくお支度をさせていただき・・・ _IGP81191.jpg


DSC_5704_01.jpg きれいに写真も撮ってもらいました。


梅姫も福をくばりますぅ~~ DSC_5667_01.jpg


16時頃には生國魂神社にて大賑わい 35_large_20130219102429.jpg


60_large_20130219102429.jpg パーティーでは髭が生えて・・・

踊りまくって  579792_158554867627638_1251353873_n.jpg


DCIM0792.jpg 11時15分に帰宅してコーヒーで脱力

30分ほど居眠りしてしまいました。 DCIM0793.jpg


最高の一日でした。
皆さんありがとう~~来年も宜しくね。

  1. 2013/02/03(日) 23:17:55|
  2. 着物
  3. | コメント:1
