ひぐちゃんのお遊びBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こけた

SBCA1147.jpg

午前中、鶴屋八幡に月釜へ
行く途中、着物で日傘差して澄まして歩いてたら、
漫画みたいに前からこけた
日傘とカバンが数メートル飛びました
恥ずかし~~(たぶん近所のカメラ屋のおっちゃんに見られた)

指と膝をすりむいて軽い怪我
だけど着物は無事だった
よかったぁ・・・

茶会を見た後
茶友お一人と、大阪市立美術館へ
小袖展を見ました
予想以上に見ごたえがあって
ほんと美しかった・・・
着てみたいよぉ~
着物好きの皆様お勧め


そして午後からはまた中寺引越し

くたくたになりましたが
夜はまた家族で、デパチカで買ってきたいろいろディナーで
映画鑑賞
また充実の一日でした
SBCA1096.jpg SBCA1099.jpg
江戸小紋です~ペイズリーの塩瀬と合わせて・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/04/19(日) 23:50:31|
  2. 着物
  3. | コメント:0
<<忘れてた | ホーム | 待兼庵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

