ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期日前投票

次の日曜日は朝からいろいろと用事が・・・
7時なら行けないこともないかもしれないけれど、
今までそれで急な用事で投票に行けなかった経験ありなので
不在者投票に行ってきました

SBCA1450 (2)

パパン(父)と祖母と区役所へ
パパンはこのところ、事前投票がお気に入り(?)らしく続けてます
やるべきことを早く終わらせて気持ち良いようです
それに、確かに当日行けなかった~~~ということもあり得ますもんね
いいのか悪いのかわかりませんが
私もスッキリしましたよ~


プラの安い櫛に、人工漆で落書き
面白いのでしばらくハマりそうです
SBCA1452_20090824210722.jpg


  1. 2009/08/24(月) 21:12:10|
  2. つれづれ
  3. | コメント:2
<<夏の終わりに・・・ | ホーム | めとめて日記>>

コメント

おりこうちゃんどした~!

大阪は大阪の証書を発行するのですね。
私はその協議会の委員なんです~!がんばってます。

不在投票と期日前投票との区別はありましたか?
期日前投票が好評のようで,年々効果がでてるようですね。

済ませると安心安心。
今回は当日の夜のテレビがたのしみです。

人工漆って。。。キットがあるんでしょうか?

可愛いくしですね。
  1. 2009/08/24(月) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. ake149 #-
  4. [ 編集]

>ake様

お恥ずかしながら、期日前投票と不在者投票の違いをよくわかっていなくて
両方書かれてあったので混在させておりました
私の場合は期日前ですね~

人工漆は、ホームセンターやつり具店で売ってまして
つり竿の補修に使う「カシュー」と呼ばれたりするものです
ちょっと粘り気のあるもので、何種類か色があります
堅牢度も高くて、水にも強いので
欠けた食器のお直しにも使っています~~
  1. 2009/08/25(火) 15:39:57 |
  2. URL |
  3. ヌール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

