fc2ブログ

ひぐちゃんのお遊びBlog

はきはきタウン誓文払い

朝の仕事があったし、明日は朝から出かけるし、
今年は行かないでおこう・・・・とおもったのに。

MさんとBさんが、朝から行っていて
「まだいてますけど、もう来ます?」
というメールに、やはり気持ちを動かされ、
仕事終わって自転車を飛ばしました。
「はきはきタウン誓文払い」

お二人に合流はできなかったけれど
狙う一店舗「菊之好」さん

いつもは「伊と○」などを取り扱うお店も出ていますが
今年はもう出していませんでした・・・


SBCA1527.jpg
今年は黄色気分~!!?
小紋などのちょい着用と、振袖用(笑)

ここの台のふっくら感はピカイチだと思います
SBCA1529.jpg SBCA1530_20091023140143.jpg
絞りの鼻緒なんて定価で買うなら手は出しませんが
誓文払い価格ならお遊びで♪

SBCA1531.jpg


通常の7割引きくらいかしら~?
2足買うので!値切り倒しました(笑)
今年もいいお買い物ができました


昨年
一昨年
スポンサーサイト





  1. 2009/10/23(金) 14:12:57|
  2. 買ったもの
  3. | コメント:0
<<茶会⇒落語 | ホーム | 何を考えているのやら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する