ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絽はじめ・・・

お茶のお稽古

今年初の絽を着ました。
小紋で~す。
古いピンクの絽の帯で・・・
今日は夜風が吹いて気持ちよかったです。

SBCA1943 (2) SBCA1944 (2)
   右の写真。こういうアングルって洋服だったらちょっといやらしくなっちゃいそうだけど、着物だと全然ね。


実家に寄ったら・・・
テレビはまだまだ奥行きたっぷりの古いものですが・・・
テレビ台の後ろの壁が変わっていました。
タイル施工販売業を長年していたパパンお気に入りのエコカラットが貼られていました。

SBCA1946 (2)

この家も20年近くで壁も大分汚れていましたが、
これを貼るだけですっきりなりました。
湿気も吸って呼吸する素材。なんだそうな・・・・


SBCA1947 (2)
2種を組み合わせて貼るのがパパンのお好みらしい。
光を当てるとキラキラとします。

うちの玄関にも貼ってほしいなぁ~~(そんな余裕ないけど)


  1. 2010/07/07(水) 11:37:09|
  2. 着物
  3. | コメント:0
<<落語&芝居 | ホーム | 余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

