ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成中村座!!

い~いお天気♪
お天道様ありがとう~~。
SBCA2334 (2) ハハンさん、てくてくどこ行くの?

大阪城どえ~~~~す♪ココは西の丸庭園。  SBCA2336 (2)
大好きな黄八丈を着ました。
5年ほど前に、空庭さんで譲っていただいたものですが
この着物が私には一番しっくりきて落ち着くのです。
普通じゃ落ち着かない色ですよね。派手で・・・。
私の内面とぴったりのカラーなのかも。

今日の目的はこれでした↓
SBCA2339.jpg SBCA2338.jpg
はじめは行くつもりがなかったんですが、仕事場にいつも食べに来て下さるのを持て
素敵だったので見てみたいなぁ~~とミーハー心がくすぐられ、
「行きたいのぉ~~」と皆に訴え実現。
お世話下さったマルベリーさんありがとうごじゃいました。

SBCA2346.jpg イエ~~イ!最高のお天気で気持ち良すぎ。

そこに居るのは、太閤さんかい~~~???    SBCA2347.jpg

百聞は一見に如かず、でした。面白かった~~~。
楽しませ方が上手で、終始ゲラゲラ笑っておりました。
勘三郎さん、笹野高史さんが芸達者で、
今回は橋之助さんがカッコよかった~~
昔を知るハハンやマルベリーさんは「肥えた」と言ってたけど。
歌舞伎役者らしい顔つきで見得を切るとことか浮世絵のごとくでした。
今年は歌舞伎当たり年でした。

         SBCA2350.jpg

SBCA2351.jpg ハハン寝てます。

最後舞台の後ろがバッと開いて外(大阪城)が見えるんですが、
終わって後ろ側に回ると舞台裏が見れました。
面白~~い↓
SBCA2348.jpg

皆さんの後姿を隠し撮り SBCA2342.jpg

SBCA2358.jpgマルベリーさんの紬の蔦葉柄訪問着をちらっと失礼~~

イルマーレさんのヘアーがどんどんグレードアップ♪ SBCA2359.jpg

綺麗なので桜の紅葉の下で撮影~~
SBCA2353.jpg

私は完全に色に紛れてしまいました~~   SBCA2356.jpg


  1. 2010/11/16(火) 23:28:13|
  2. お楽しみ
  3. | コメント:2
<<保育園お稽古 | ホーム | 大勢で~~>>

コメント

きれいですne~!

はじめまして。
いつも楽し~くお暮らしの様子、いつも楽し~く拝見しています~!
キレイな黄八丈。なんだかとってもお似合いですね~!
自然の色に紛れるっていいカンジです。
またこれからもちょいちょい覗かせていただきま~す。
  1. 2010/11/20(土) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. Tomoko #oWKt3b5s
  4. [ 編集]

>tomokoさん

はじめまして♪
いつもおふざけ満載でお恥ずかしいです~~(笑)
オレンジの元気カラーが大好きなんです。
また是非遊びにいらしてくださいませ。
  1. 2010/11/22(月) 12:13:59 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

