ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絞り新年会その2

お店のエントランスは採光が良くていい撮影スポットでした。
SBCA2780.jpg  SBCA2782.jpg

いっとこちくちく仲間 dddf.jpg

全員集合~~♪
6931.jpg
お店の方が撮影してくださいました。
いろいろとご配慮・・・ランチで3時間たっぷり過ごしました。

寒い中、外でうろうろはしんどいので
ちょっとお散歩してこちらまで。
SBCA2783.jpg中央公会堂です。

この懐かしい雰囲気の中ではクリームソーダに惹かれました。こちらではリラックスモード↓
SBCA2784.jpg SBCA2786.jpg

そうそうリラックス~~~~(!)
e91f.jpg

リラックスだよ~~~ん(!!!) SBCA2787.jpg

本日のひぐコーデです。
例の洋服半額SALEコートにダークグレーのファー(お手ごろものです)
SBCA2789.jpg

きもの屋さんでユニクロ価格でゲットした
細か~~い絞りの小紋に、いただきものの”おしり椿帯”
椿の帯の柄よ~く見るとおしりみたいなのがあるので勝手に名付けました。
帯締めはべに締めで。

SBCA2790.jpg SBCA2791.jpg
私としては珍しく全身同色コーデ。
絞りが面白く見えるかな~と思ったけどいまいち(汗)
その証拠に
ハハンには「高級な仲居」と言われました。
仲居の雰囲気プンプンやから余計なんやろか(涙)
実はハハンの方が毒舌で、私っいつも傷ついてます。(ホンマ、ホンマ、)


  1. 2011/01/22(土) 23:50:15|
  2. 着物
  3. | コメント:3
<<最後の特訓・・・ | ホーム | お絞り新年会>>

コメント

ありがとうございました!

ひぐ様

たのしい楽しい新年会を ありがとうございました。感謝です~!

まだ、地味目が多いですけど、明るい色めのコーディネートにも興味が沸いてきて!
迷う私はこのような企画ものだと決めやすくて ありがたい!!。

ピンク会も楽しみ♡そして「おばけ」も、up楽しみにしてます、
成功&ご健闘v-91祈ってま~す。
  1. 2011/01/25(火) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. saien #cadpoNUM
  4. [ 編集]

楽しい♡ 楽しい♡

ひぐさんv-343 べにさんv-343 ご一緒させていただいた皆様v-343
 ありがとうございました

フフッv-411楽しい母娘さん 最高ですね!

この日心に残った言葉・・・
  「着物は自分の為に着るんですから・・・」・・・by着物先輩さん
  「いつもお化髪?」・・・byひぐさん

今年の着物ライフのテーマにしようかな?v-392


  1. 2011/01/25(火) 10:36:10 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

オレンジづくし、可愛いです。

いろいろとお世話をしていただき、ありがとうございました。

お陰で、それまでのプレッシャーはどこへやら?、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。

昨秋の「アンサンブルの会」のお写真を見たときから、テーマを決めて着物を着るっていいなあと思っていましたが、
今回の皆様、いつにもましてそれぞれ趣向をこらされ、お召物にまつわるエピソードも興味深く、大変参考になりました!!

アイデアあふれるひぐさま、これからとびだす企画を楽しみにしています。

  1. 2011/01/25(火) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

