ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~す~しぃ~お~す~しぃ~

海老で鯛を釣ろうか・・・・   SBCA2871.jpg
差し入れの品を持っていそいそ・・・。

土曜日のお昼、私にとっては見慣れた場所へ~~
SBCA2872.jpg SBCA28731.jpg

夜の職場の支店「さか卯」へ~。
SBCA2874_20110227223317.jpg
昨年夏以降に入った新しいメンバー2人とランチに行きました。
どの支店も美味しそうで好きなのですが、
いつも見るたび、食べたいなぁ~~食べたいなぁ~と思ってしまうこちらのお寿司。
お昼は10貫ほどの握りにつきだし、お味噌汁(これが美味しい)等がついて3650円
ちらし寿司も同じお値段であります。
もうちょっと豪華な10,000円のおまかせコースもあり、
夜でも15,000円くらいで、このレベルなら高くないと思わせるいいお店です。
人気でいつもいっぱいです。

SBCA287511.jpg 靴を脱いで廊下を進んで奥へ行くと

真っ白な美しいカウンターがあります。
この場所で食事をするというだけで値打ちがあります。
111.jpg

お雛様も飾られています~~ SBCA28771.jpg

さて、スタッフということで特別ランチコースを組んでいただきました。
ホントに美味しくて、きれいで、
今まで食べてきたお寿司は何だったんだろう~と思わせられます。

SBCA28811.jpg

私たちは食べ過ぎましたが(汗)
通常の10貫3650円のコースでもほどよい量で満足できると思います~~
にこやかにカウンター内で微笑むこのおねえさん。
どこかで見たことが??
SBCA28921.jpg

10番のお化髪さんですねぇ~~~~(笑) IMG_5647.jpg

こうやってぱつぱつ道は進んでいくんですね・・・・・・
SBCA2894.jpg

私は土曜日は通常お休みなんですが、
この日は忙しいということで出勤となりました。
食べた分しっかり働きます~~
それまでしばらく時間があるので、本町まで出て船場センターをウロウロ。
また舞い戻り、更衣室にて自分撮り
SBCA2904.jpg SBCA2906.jpg SBCA2914.jpg
お気に入りランク上位のちりめん小紋です~

髪もつるんと気持ちよくまとまりました。SBCA2913.jpg


船場センターでなんともお値打ち品を発見。
大きな大きな利休バッグ
正絹だし、小さいバッグよりずっとお安い~!
購入してから気付いたけれど、これも7色グッズでした♪普通の利休バッグと並べてみました↓
SBCA2909.jpg SBCA2915_20110227231122.jpg



  1. 2011/02/26(土) 22:31:26|
  2. ぱつぱつ道
  3. | コメント:0
<<南宗寺 利休忌茶会 | ホーム | 2月大歌舞伎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

