ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緑の吉野山へ

ゴールデンウィーク2日目(4月30日)
吉野山へハイキングへ行ってきました。

吉野といえば桜ですがそのシーズンを終えた頃。
もう新緑です。
シーズンと比べて人は少なくす~いすい。

阿倍野から一時間半くらい。
P1050512.jpg

駅を降りたとたん、目に入ったのがコレ。
IMG_9784.jpg

で、全員で食します。ふひひ。 P1050511.jpg

目指すのは奥千本なので、
中千本までのバスに乗り、 IMG_9790.jpg

奥千本口までのバスに乗り、 P1000535.jpg

新緑の中を歩くのは最高~~♪ P1050514_20120504194635.jpg 西行庵までを歩きます♪
P1000549.jpg

ひっそりと静かな西行庵に到着しました。P1050524_20120504194634.jpg

ここでお弁当タイムです。
おにぎりやおやつをほおばります。
DCIM0144.jpg

食べたら急に元気になって、新緑があまりに気持ちよくてヨガりたくなりました。
P1000564.jpg

で、皆でヨガ~~~~♪(ヨガになってないけどね。) P1000565.jpg


P1000568.jpg  アホアホ親子です。

桜満開も素晴らしいでしょうが、
人も少なく爽やかな新緑の吉野も最高でした~。
P1000597.jpg P1000598.jpg

帰りは超可愛いミニロープウェーで帰りました。
P1000624.jpg

たまに緑の中を歩くのはいいですね。
9月ぐらいまで毎月行きたい場所が決まりました(笑)
よろしければご一緒しましょ~う。


  1. 2012/04/30(月) 19:41:48|
  2. つれづれ
  3. | コメント:0
<<浪速舞妓変身どころ臨時営業? | ホーム | GW初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

