ひぐちゃんのお遊びBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月釜に

寒い日が続きました。
近所の月釜に行きました。


これは、雪景色のイメージだな、と思っている辻が花調の訪問着に、箔に刺繍で童の袋帯。




この着物、染めは正直安っぽいんですが、色柄は割りと好きです~♪
スポンサーサイト


  1. 2014/02/09(日) 21:52:40|
  2. 着物
  3. | コメント:1
<<半幅~ | ホーム | お呈茶席お手伝い>>

コメント

 お久しぶりにコメント発信させて頂きます。
 私はひぐさまとマルベリー様とまさの様のブログの大ファンです。

 皆様の三人三様にアップされた記事は、本当に楽しく個性的でそれぞれが魅力的で、同じ日の同じ出来事をレポートされていらっしゃるにも関わらず、違った切り口で感性も違って、でも、意識されていらっしゃらないかも知れませんが共通なのは、登場人物のどなたにもライトをあてられて、華やかにどなたをも主役にされる事ですね
 3人様のお人柄が本当にくっきり表れた、何度も何度も読み返さずにいられない楽しみな記事でした。
 まさの様の骨太で魅力的なエッセイのような文章、マルベリー様の柔らかな文章、ひぐ様の簡潔だけれどお茶目な文章、折々の待兼庵の設えも楽しみでした。

 でもこの所、ひぐさまは時々、(ごめんなさいご多忙の方にこんな事申し上げて)まさの様は去年4月からマルベリー様は月1くらいのアップで、イベントのアップもありません。
とっても寂しいです。とても落胆しています。残念です。
 
 でもファンとしては 「三人様が主軸のブログ」 でそれらを拝見したい、それが切なる願いなので、我慢します。ひぐちゃん、まさのさま、マルベリー様に二番煎じは決して似合いません。大切に大切に思っています。
ですので我慢致します。長くなってしまって本当にすみません。
  1. 2014/02/16(日) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. 夢見るシープ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

