ひぐちゃんのお遊びBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWの最中に宇治へ

ちょうど、京阪電車で大阪から宇治直通の臨時列車が出ていました。
区間乗り降り自由のお得な切符も



オソロ栗山&彩苑日傘。
私は帯も栗山さん、
まいちゃんの帯も栗山さん。


まるちゃん可愛い(笑)



黄檗で降りてたま木亭のパンを買いました。
すごい行列でした(汗)


落慶を迎えた平等院鳳凰堂
宇治にはよく来ますがこんなに人が多いのははじめてです。(汗)


観光客向けの気楽なお茶席でおよばれもし、



ランチはもちろん、 漢食膳「茉莉花」さん





平等院の藤は咲き終えてました。
僅かに残っているだけ、、、



まあ、しかしすごい人でした。




お気に入りの久留米絣に、栗山の更紗帯で~♪
木綿単仕立てでも、しっかりした久留米絣では暑いくらいの陽気でした。
スポンサーサイト


  1. 2014/05/04(日) 20:56:14|
  2. 着物
  3. | コメント:1
<<お茶出しお手伝い | ホーム | 長谷寺>>

コメント

時間経ってますが…(汗)
いつも可愛いく結んでくださってありがとうございますe-257
久留米がすり 、やっぱりいいなあ〜v-346
藍系の着物が最近とても気になるのはひぐちゃんの影響ね!
木綿でほっこり♡素敵です。
  1. 2014/05/16(金) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. 彩苑 #cadpoNUM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

