fc2ブログ

ひぐちゃんのお遊びBlog

白浜へ~

台風の影響でお天気あやしいなか、
お仕事休んで白浜へ行ってきました~!



とりあえず、行きたかったここっ(笑)


新鮮なお魚が沢山で楽しい~!
美味しそうです~!


お造りを思う存分にいただきます。


海には入れませんでしたが、
三段壁が、火曜サスペンスさながらの迫力で面白かった~!


お約束のはめ込み~



お宿に温泉はもちろん、
カラオケに卓球ありで楽しめました~!


夜もブッフェで満腹~


朝もブッフェでたらふく~!


美味しく頂きました。
浜辺で和歌山ラーメンなど頂き、



そして、おほほ。
一時間あまりですが、波の高い海でも遊びました。
ビキニっ!
着てしまいましたっ!あっはっは!


まあ。結局食べ続けてました。
幸せな旅でございました~!
スポンサーサイト





  1. 2014/08/03(日) 16:56:45|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0
<<お稽古 | ホーム | お朔日 八朔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する