ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西大寺大茶盛

大分遅れてますが、blogアップしていきます~

単衣でお稽古も最後かな
自分で縫った小紋に、緑の塩瀬染め帯


ようやく袷の着物を着ました。
これも自分で縫った小紋に、猿かに合戦の袋帯です。


秋の西大寺大茶盛会に母と来ました。


母は暑がりなのでまだ単衣。
鬼しぼのちりめんなので単衣でもボリュームがあります。


点心のお蕎麦でお昼は軽く済ませました~。


何度も来ていますが、大茶盛は楽しいです。
次は春が楽しみです。


  1. 2014/10/12(日) 23:34:18|
  2. 着物
  3. | コメント:0
<<堺祭り茶会 | ホーム | 大阪の陣400年祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

