ひぐちゃんのお遊びBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堺祭り2日目

毬の柄の緑ちゃん小紋に、遠山の萬葉の帯を合わせました。


2日目は、朝一番千林大宮まで行きました。


まさのさんの先生がこちらで月釜のお当番ということで皆で窺いました。


まさのさんがまるちゃんにプレゼント~。
日本一千歳飴が似合う30代です。(笑)


南宗寺では私の先生の若のお席で、
水屋にて深清寿司さんの折りをご用意いただきました♪


後ろ姿撮っていただきました。


野点席は前日とは違うしつらえ。
写真Okいただいたので始まる前に少し撮らせていただきました~。

スポンサーサイト


  1. 2014/10/19(日) 14:09:36|
  2. 着物
  3. | コメント:0
<<ミシュランガイド出版記念パーティー | ホーム | 堺祭り茶会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

