ひぐちゃんのお遊びBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシュランガイド出版記念パーティー

この度も職場がミシュランガイドに載せていただき、
出版記念パーティーに行きました。




この大きさタイプやわぁ、

やっぱ、記念撮影しないとねー!






星はひとつでしたので、
フロアで舞台を眺めます。
シャンパンと~


美味しいマカロン
全種類食べちゃったよ~(笑)


星三つの店主の皆様は表彰台に。


一冊ずつ先行していただけました。
半分それがパーティー参加の目的なんですが~。


秋の吹き寄せ柄の小紋に、
銀杏と紅葉の綴れ帯を合わせました。



星一つとはいえ、知名度の高いガイドに載せていただけるのは有り難い事です。
お客様のご期待を裏切らないよう努力いたします。
スポンサーサイト


  1. 2014/10/20(月) 22:57:45|
  2. 着物
  3. | コメント:0
<<お稽古と保育園お稽古 | ホーム | 堺祭り2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

