ひぐちゃんのお遊びBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいような・・・

昨日、お久しぶりの友人がヌールに来て、
お茶しながらしゃべっていたら、
ハハンがこちらを見て
「なんか、あんたゴーギャンの絵みたいやな・・・」

photo01.jpg


ゴーギャンの絵はすごく好きやけど、
なんや素直に喜べません。

*****************************************************
久々に美容ネタ。
半年くらい前までちょっと抜け毛が気になっていました。
髪の毛が長いので、3本抜けても短い人より沢山抜けたように
見えるので仕方ないのだけど、でもやっぱり気になる。
高いシャンプーは使う気なし。

そこで落ち着いたのが大島椿のシャンプー(安い方)
index_ph02.jpg


使い始めはキシキシするかな~と思ったけど、使っているうちに
元気なコシのある髪になって、
何より抜け毛が気にならなくなりました。



  1. 2007/07/20(金) 12:41:21|
  2. 女を磨く
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シークケバブを作りました。 | ホーム | 30歳も・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higunoor.blog89.fc2.com/tb.php/96-c5e129ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
